アクアはじめ

はじめまして、SuitBasserといいます。
別のブログでアクアリウム関連の記事をアップしていたのですが
ジャンルが偏ってきたのでこちらでアクアリウム専用で記事を
書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

以下、2009年当時の記事です。
懐かしいなぁ・・・



水草水槽をはじめてみました。

水草だけでは寂しいので、小さな住人が仲間入り。

黒メダカ

ミナミヌマエビ

個人的には身近な魚が一番!
私ゃ熱帯魚みたいに凝った魚には全く興味がないのです。

したがって、水草も金魚藻など身近で簡単なものをチョイス。
超初心者向け水草水槽ですね。

簡単な水草と流木のレイアウトですけどイイ感じにできたかと。

水槽内を眺めているだけで時間を忘れてしまいますねぇ。
こりゃ癒されますわい。。

0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです