荒地になってしまった・・・( ̄▽ ̄;)


なんぢゃこの荒地は・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ウチの有茎草レイアウトの近況。

モスを放置するとこうなるの図ww



スポンサーリンク




モスを綺麗に管理してる人って
尊敬するなぁと思う今日この頃。

まあ、それだけじゃないんだけど。

何だかこのレイアウトへの情熱が
無くなってしまった結末みたいな。

モチベーションを挙げてリセット
でも考えるとしよう。

・・・そのうちね。




とはいうものの、荒地となったこの
レイアウトにもお気に入りスポットは
あったりします^^


ここだけ(・ω・)ノ



まあまあ美しい(*´▽`*)



と思っている(-。-)y-゜゜゜



グリーンロタラと
ロタラロトンディフォリアコロラタ
グラデーションは萌え要素だったり。

ずさんな水槽管理下でも赤く色が出る
ロタラロトンディフォリアコロラタ。

育成はインディカよりも圧倒的に簡単。







なのに・・・





どうしてロタラインディカが
赤系の代名詞なんだろう?


























すんません。


インディカを美しく長期維持
したことのないワタクシ。



荒地でも~


このアングルからならマシに見える気がする。




















だいたひかるのネタ。
個人的にツボです。




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです