続・匠のリフォーム うわぁ・・・(汗)


ヤマトさん・・・

仕事はどうした?







スポンサーリンク







三角構図にリフォーム中の
有茎草レイアウト。

侘び草を追加してから
2週間が経過しました。


水上葉の侘び草は次第に
水中葉に変化してきましたが、
一方で立ち上げ初期的な感じに
コケが出まくってきました。


早速ズームインしていきましょう。

それではご覧ください。












モヤモヤ~







うわぁ・・・(;・∀・)










うわぁ・・・(;´∀`)









うわぁ・・・(/ω\)









うわぁ・・・(;´Д`)






ホームセンターのペットコーナーで
仕入れてきたヤマトヌマエビたち。


仕事が追いつかないのか??


人員不足なのか?


















それなら人員を増やすとするか!


































トゲナシヌマエビー!

36匹増員 (`・ω・´)ゞ














しっかり水合わせして~






























ツマツマ開始!


この機動力!

細かな隙間にもガンガン
攻めていきます。



水質悪化や水温変化にも
強く長生き。


小回り利いて抜群の機動力で
真面目にコケを食べてくれる
信頼のトゲナシヌマエビ部隊。


値段はちょっぴり高いけど
費用対効果は十分あります。












君たちに託したよ。





つづく。




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
(エビ)トゲナシヌマエビ(12匹) 北海道・九州航空便要保温
価格:1590円(税込、送料別) (2018/3/13時点)




2 件のコメント :

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです