60cm水槽にしてから約1ヶ月経過しました。





立ち上げ1週間の画像がコレ。


随分と成長して雰囲気が出てきました。
構図も何もないので本格的にレイアウトやってる人が見たら鼻で笑われちゃう・・・
そんなのは承知であります^^







でも個人的にはこの雑然とした感じの水景が好きです。
この調子で奥ゆきと躍動感を表現できればいいなぁ。。


お次は斜めから。


グロッソスティグマもヘアーグラスも順調にランナーを伸ばしています。
緑の絨毯までもう少しってところかな?


んでお次は反対側から。


ホースが汚くなってきたなぁ・・・
いつもソファーに座って心地よい音楽を聴きながらこのアングルで水槽を眺めてます。

かなり癒されます♪


さてさて、この水槽の住人のレッドファントムテトラさん。


ここ最近になって色が赤くなってきました。
飼い込むうちに赤くなってくるって話はホントのようです。
この環境に慣れてきたってコトでしょうか。



なかなか幻想的です。



0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです