キューバパールのレイアウトをリセットしました



キューバパールグラスのレイアウトをリセットしました。



スポンサーリンク




ミスト式第一弾で仕上げたこちら!


このキューバパールグラスレイアウトは現役稼働中^^

度々問題が出たりもしますが維持しております。



リセットしたのは第二弾のこちら。


カルスト台地をイメージしたレイアウトでして、
綺麗なんですけどキューバパールの絨毯のみだと
少々飽きてしまったワタクシ・・・(-_-;)

他にも龍王石をふんだんに使用した水槽なので
高硬度&アルカリ性に向くため、気を抜くと
藍藻の餌食になってしまうのが大変だったり(;^ω^)

あと、緑の絨毯のみなので魚たちの隠れ家がなく
魚たちにはあまり居心地よくないかも?なんて
思ってみたりもしまして~




今回は魚の居心地良い棲み家を目指していこう!



みたいなイメージで・・・




こちら


ミスト式で育成したグロッソとショートヘアーグラス。






こちらを利用しまして~








こうなりました( ̄▽ ̄;)




汚い・・・orz


植えたてなのでダサいなぁ・・・


まあ、ここから自然感を出すべく手を加えるのですが



どうなることやら。



水草たち早く伸びろ!


0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです