三角構図にリフォーム中の有茎草レイアウト 近況でも


三角構図に匠のリフォーム中の
有茎草レイアウト水槽。


スポンサーリンク




センスの欠片も特にありませんが
その場その場で思いついたイメージで
小変更を施しながら進行中です。

前景草や後景草の物足りない部分は~


こちら↓から

 トリミングで収穫した草を利用して


少しずつ整えていっている感じです。
追加した侘び草はエキノMIXなのですが、
ようやく最近になってエキノドルスが
お目見えするようになりました。

この侘び草しかり有茎草の成長が
何となく緩やかに感じます。

うーん。
ソイルは少しだけ盛り土しただけなんで
栄養が無くなってきているのでしょうか?
だとしたら底床に固形肥料を少し追肥して
みる手もあるんでしょーけど~

まあ・・・
草自体は色づきも良いしシャキシャキ
なので一応ヨシとしておこう(・ω・)ノ
(追肥からのコケまみれにビビっている)


特に調子悪くないしね。








物陰で佇むラミレジィさん。

レイアウト水槽内でこういった姿を
見るのが幸せだったりする^^








ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




みんな大好きチャームのアウトレット
スマホ→トップ中ほどにバナーあります
PC→トップから商品ページに入り左中ほど
掘り出し物を探してみては?





0 件のコメント :

コメントを投稿

おすすめ器具

定番の外部式フィルターエーハイム2213

夏の水温対策に!ゼンスイZC-100α

CO2添加フルセット 必要なものが全てセットで安心です^^

プロレイザー 替刃が使えるみたいです